昔から人気の高いお菓子、それがToppoです♪(’-’*) | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

投稿写真

投稿写真

昔から人気の高いお菓子、それがToppoです♪(’-’*)

TOKIOの長瀬智也さんがコマーシャルに出ているのでもお馴染みかも?(´▽`)

そんなToppo、こういう“ほっ”とするジャケットデザインもあるんですよね~( ´∀`)

“ほっとミルクティ”味という事もあり、可愛らしいイラストが見ている者を和ませてくれます(^^)

描いている人の性格が伝わって来ますよね、こういうの。

柔和で朗らかな人なのかな?(*´∀`)


"瞳そらさないで"
https://youtu.be/sND0IxMIg5s

こういう“ほっ”とするイラストを肴に聞きたくなったのが、ボサノヴァテイストの作品。

で、ZARDのこの曲を♪



瞳そらさないで
青い夏のトキメキの中で
summer breeze
心くすぐるよ
ひとり占めしたくて 抱き寄せた
あつい午後


季節はまだ冬ですが(^w^)

坂井さんのヴォーカルは本当に心に沁みて来ます。


お仕事を終えた方、家事を終えた方、病気療養中の方、全ての人達にとって素晴らしい火曜の夜になります様に♪(’-’*)

“瞳そらさないで”
Words by:IZUMI SAKAI
Music by:TETSURO ODA
Arrangement by:MASAO AKASHI






#Toppo
#ほっとミルクティ味
#ZARD
#瞳そらさないで