今日の札幌は気温も高く、何だか妙な1日になりました…(^^; | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

投稿写真

今日の札幌は気温も高く、何だか妙な1日になりました…(^^;

景色だけなら、2月の末かと思う程。

ですが、札幌は雪まつり前。

寒気の振り返しが怖いなぁ~(((^^;)

さてさて、街中を流していると、可愛らしい広告が目に留まりました♪(’-’*)

“ピカチュウとのお約束”

という、見ていて和む広告です(^w^)

ワイモバイルさんの広告なんでしょうが、これはお客様のハートを掴みそうな気がします。

"Dear My Friend"
https://youtu.be/5klMiu-RtWE

ピカチュウというと、ポケモン。

1997年頃位からかなぁ、人気に火がついたのって。

で、その頃に聞いていたのが、Every Little Thingのこの曲♪

持田香織ちゃんもこの頃は本当に“℃-ute”でした(*´∀`)


そう お互いに恋心抱くよりも
解り合える 語り合える
いつまでもそんな仲でいたいよ

いつか 最高の自分に
生まれ変われる日が来るよ
きっと 今までの二人に
戻れると信じてる

Best Of My Friends


“Dear My Friend”

親愛なる、私の友達。

こういう男と女の関係、一番最高ですね( ^∀^)

お仕事を終えた方、家事を終えた方、病気療養中の方、全ての人達にとって素晴らしい月曜の夜になります様に♪(’-’*)






#札幌
#ピカチュウ
#Every Little Thing
#Dear My Friend