今日、1月17日は忌まわしい阪神大震災が起こった日です。 | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

投稿写真

投稿写真

今日、1月17日は忌まわしい阪神大震災が起こった日です。

あれが1995年、かれこれ23年という歳月が流れた事に驚きを禁じ得ません。

改めて感じる“平穏な日々の有り難み”

最近は被災地でも“風化”を懸念する声があるといいますが、決して“風化”をさせてはいけない事です。

阪神高速の高架橋が横倒しになった事、私鉄の駅が凄まじい被害を受けた事…。

当時の映像等を子供達に見せる事もまた、語り部達の義務なのかも知れません(‘ー‘)

さてさて、札幌はというと、今日も穏やかなお天気に(^^)

これは昼下がりの風景なんですが、本当に穏やかで、春間近を感じちゃう妙な感じの空模様でした(^^ゞ

"My Star"
https://youtu.be/riQRZRaGJco

そんな穏やかな昼下がり、聞きたくなったのがNaimee Colemanのこの曲♪

この曲って、結婚式で使われる事が結構多いと言います。

“My Star”というタイトルからも、それは伝わる様な気もしますね(*´∀`)


お仕事を終えた方、家事を終えた方、病気療養中の方、全ての人達にとって素晴らしい水曜の夜になります様に♪(’-’*)






#札幌
#昼下がり
#Naimee Coleman
#My Star