北海道では夏休みも明けましたが、本州の方はまだ休み中の所が多いかも知れません(^人^) | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

投稿写真

北海道では夏休みも明けましたが、本州の方はまだ休み中の所が多いかも知れません(^人^)

札幌はというと、昨日に続いて夏の日差し全開の陽気♪(’-’*)

相変わらず気温は高く、残暑は厳しいですね~(^w^)

"Can't Take My Eyes Off Of You"
https://youtu.be/qAscGakJbcY

そんな開放的な週明け月曜、聞きたくなったのがこの曲♪

これ、ボーイズ・タウン・ギャングの作品って印象が強いですよね。

そんなディスコサウンドを代表するナンバー、ZARDがカヴァーしていたんです。

しかも、アレンジメントをしたのが“PIZZICATO FIVE”の小西康陽さんというから凄いですよね(*´-`)

まるで“玩具箱”を連想させるポップなサウンド、小西さんらしいです。

"Can't Take My Eyes Off Of You ~君の瞳に恋してる~"

皆さんにも必ずや居るであろう、こういう気持ちを持った(持っている)人。

その想い、届く事を願いつつ…(‘ー‘)








#札幌
#残暑お見舞
#ZARD・小西康陽
#Can't Take My Eyes Off Of You