昨日までは晴れ模様が続いていた札幌でしたが、今日は雨が主体のお天気になりました(^ー^;A | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

投稿写真

投稿写真

昨日までは晴れ模様が続いていた札幌でしたが、今日は雨が主体のお天気になりました(^ー^;A

お昼前には雨足も強まる時間帯もありヒヤヒヤ(^^;

夕方前に雨も一旦上がったんですが…。

日が暮れる寸前の時間帯にもう一度雨が降るという事で、今日は嫌という程雨に祟られました(^w^)

"悲しいほど 今日は雨でも"
https://youtu.be/7-frwNwFo_o

そんな雨主体のお天気でしたが、雨上がりの夕方は何処か優しげな表情を見せていました。

で、聞きたくなったのがこの曲♪

ZARD晩年の作品で、坂井さんにしては珍しく“愛しい人”へのストレートな想いが伝わる歌詞が印象的なんですよね(^.^)



雨上がりの虹を
あなたと二人 見つけたい
優しく温かい あなたのそばに居たいの
Um- 悲しいほど 今日は雨でも

二人の写真に 何回キスしただろう
抱きしめてあげたいよ

晴れた日も 曇った日も
他の人は好きになれない
Um- 悲しいほど 今日は雨でも


こういう想いを“大切な人”からされる喜び、何にも堪え難いモノです♪(’-’*)

それにしても、昼間の土砂降りはエグかった…(^。^;)


"悲しいほど 今日は雨でも"
Words by:IZUMI SAKAI
Music by:AIKA OHNO
Arrangement by:SATORU KOBAYASHI






#札幌
#雨模様
#ZARD
#悲しいほど今日が雨でも