昨日も触れましたが、北海道は今日で夏休みが終わります。 | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

投稿写真

投稿写真

昨日も触れましたが、北海道は今日で夏休みが終わります。

明日からは2学期がスタートの学校が殆どかも知れません(^o^ゞ

そんな夏の終わりを少し感じる…、と言いたい所でしたが、札幌はカラッとした晴天が広がる陽気になりました( ^∀^)

ランニングをしていても汗が結構出てた位でしたんで、27℃位まで上がっていた筈です。

これは札幌と石狩の境界点、茨戸川周辺の風景。


水面に光る夕陽、自然豊かな橋の向こう。

心安らぐ風景が其処にはあります(*´-`)


"いつまでも変わらぬ愛を"
https://youtu.be/OJIR71ibJfY

そんな8月半ばの日曜、聞きたくなったのがこの曲♪

織田哲郎さんを代表する作品ですし、夏の終わりを感じつつある時期になると欲したくなるんですよね(^.^)


いつまでも変わらぬ愛を
君に届けてあげたい
どんなに季節が過ぎても
終わらない day dream


誰にでも必ずや居る“いつまでも変わらぬ愛”を捧げたい人。

そんな想い、ふと感じた日曜の夕方でした♪(’-’*)





#札幌・日曜日
#茨戸川
#織田哲郎
#いつまでも変わらぬ愛を