何時も買い物をしている某ドラッグストア、地味に書籍も置いているんです(^^) | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

投稿写真

投稿写真

何時も買い物をしている某ドラッグストア、地味に書籍も置いているんです(^^)

其処で1週間前から気になっていたのが、これでした。

“ブラタモリ”

これが一冊の本になっていたから驚きです( ^∀^)

前にも記事にした小樽を特集した回、これもこの書籍には収録されています。

タモリさんって、結構な博識の持ち主。

それがフルに生かされているのが“タモリ倶楽部”と“ブラタモリ”なのかなぁって思ったり…(‘ー‘)

"ブラタモリ #23 運河の町・小樽!"
https://youtu.be/xYPAwq0dJpY

で、これがその小樽を特集した回。

タモさんが桑子さんにサイダーをかけられるシーン、ここが一番のツボでした( ^∀^)

土曜の夜にマッタリと見れる大人の番組“ブラタモリ”

長く続いて欲しいです(^o^)

久し振りにアングラな芸をするタモさん、見たいなぁ~(*´ー`*)






#ブラタモリ
#書籍
#小樽
#タモさん・桑子真帆アナ