1月も残り30時間を切りました(;´∀`) | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

1月も残り30時間を切りました(;´∀`)

今年も1ヶ月経過したのにも驚いちゃいますが、月日が流れるという事は季節も進んでいる裏返し(^^)

これは朝方の札幌ですが、寒さの中にも感じる季節の動き。

空の感じが徐々にではありますが、明るさが増してきた様な気がしますし(‘ー‘)

"もう逃げたりしないわ 想い出から"
https://youtu.be/OeVmccLE1Hs

そんな穏やかな月曜の朝、聞きたくなったのがこの曲♪

forever youに収録されている作品で、タイトル通り切ない世界観が印象的な曲です。



別れを乗り越えて、次のステップへ。




それが垣間見る事、歌詞を見ていても良く分かります(^_^)


もう逃げたりしないわ 想い出から
あなたの事 忘れない
だけどもうあなたの事で泣かない


沁みます(‘ー‘)

"もう逃げたりしないわ 想い出から"
Words by:IZUMI SAKAI
Music by:SEIICHIROH KURIBAYASHI
Arrangement by:MASAO AKASHI






#札幌
#月曜の朝
#ZARD
#もう逃げたりしないわ 想い出から