1月も下旬に差し掛かって来ました。 | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

1月も下旬に差し掛かって来ました。

徐々に日射しの力強さが増して来ましたし、立春へ向けて少しずつ寒さの峠は越えているのかなと思います(^^)

これは帰宅途中に撮影したショットですが、割と交通量が多い道という事もありヘッドライトもキレイに煌めいていました(^.^)

"Dangerous Tonight"
https://youtu.be/H3JiOEbXrb4

そんな夜、聞きたくなったのがこの曲♪

この作品は真夏をイメージさせる詩なんですが、それでも夜に聞くと結構ハマります( ^∀^)


大人のふりしても 魅かれてく
Feel my heart beat
二度目の季節も 越えたい あなたと一緒に


揺れる心模様、坂井さんはこういうのを表現させたら上手いよなぁ~(‘ー‘)


"Dangerous Tonight"
Words by:IZUMI SAKAI
Music by:SEIICHIROH KURIBAYASHI
Arrangement by:MASAO AKASHI






#札幌
#夜景
#ZARD
#Dangerous Tonight