という訳で…。 | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

投稿写真

という訳で…。

今日は少し緩めのネタを( ^∀^)

お昼ご飯を買おうと、セブンイレブンへ行くと目に入ったのがこれでした。

その名も“もにまるず”グミという、見ていて和んでしまうお菓子(^.^)

どんなもんかな~(^o^)

こうなると買って食べたくなるのが性。

中を開けてみると、ご覧の様なSANRIOさんの愛らしいキャラが(‘ー‘)

味は苺をベースにしている感じで、優しい口当たりでした。

"ピンキーマウス・マーチ"
https://youtu.be/9m572bPnbjY

で、こういう可愛らしいキャラを見て浮かんだのがこの曲♪

ピンキーマウスという、結構際どい名前にも目を惹かれます。

この曲、伊集院光さんの番組を聞いている人なら耳馴染みかも知れません( ^∀^)

明らかに浦安にある某ランドを意識させますもんね…(;´∀`)

なのに中毒性のある“ピンキーマウスマーチ”

よく見付けて来たよなぁ、コレクターの人(*´ω`*)






#お菓子
#もにまるずグミ
#伊集院光とらじおと
#ピンキーマウスマーチ