強烈な寒波も徐々に収まって来ましたが、普段雪の降らない地域では大変な状況になっていた様でした(… | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

強烈な寒波も徐々に収まって来ましたが、普段雪の降らない地域では大変な状況になっていた様でした(;´д`)

広島や京都、四日市という雪とはあまり縁の無い所で結構な積雪。

映像で見ていても、驚きを隠せませんでした…(;´∀`)

札幌在住の私から見ても、そう感じてしまう寒波の凄まじさ。

自然の怖さを改めて感じてしまいました。

そんな札幌、気温は低かったんですがお天気は割と穏やかだったから皮肉としか言えないんですよね…(^^;)


この様な美しい日暮れを見る事が出来ましたし(^^)

"シングル・アゲイン"
https://youtu.be/SJqiIx8-6jA

そんな穏やかな日暮れ時、聞きたくなったのがこの曲♪

竹内まりやさんの曲って、何処か温かい感じがするんですよね( ^∀^)

不倫とかをテーマにしている作品が結構あるんで、ドロドロとしがちなんですが、そういうのが殆ど無いから面白いんです(^.^)



忘れかけた想いが
胸の中でざわめく
私と同じ痛みを
あなたも感じてるなら
電話ぐらいくれてもいいのに


グッと来ますね…(‘ー‘)






#札幌
#黄昏時
#竹内まりや
#シングル・アゲイン