強烈な寒波、北陸~山陰地方を中心に結構な雪を降らしました。 | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

強烈な寒波、北陸~山陰地方を中心に結構な雪を降らしました。

今日は日曜、JRAの開催も行われる予定でしたが…。

中京は早々と中止になりましたし、京都は中京競馬場がある豊明市以上の積雪。

結果的に此方も中止に(^o^;)

雪を捌けた所で、芝コースが凍結してしまっては危険性が一層高まります。

これは仕方無いでしょう(^^;)(;^^)

で、これは札幌の夜景(^^)

この寒さも相俟って、夜景も美しく澄んだ趣に。

"星屑のステージ"
https://youtu.be/luL92E9HdrM

そんな景色を肴に聞きたくなったのが、この曲♪

The Checkers初期を代表する美しいバラードですし、煌びやかなフミヤのヴォーカルも最高です( ^∀^)

少し切ない世界観の歌詞、こういう景色には良く似合います。

今日雪が降った地域、明日の朝は凍結路面に厳重な警戒をして下さいね(‘ー‘)






#札幌市内
#夜景
#The Checkers
#星屑のステージ