寒波が襲来中の日本列島。 | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

寒波が襲来中の日本列島。

今日はJRAの開催も行われていましたが、中京や京都では雪も舞う状況…(;´∀`)

この糞寒い中、頑張っている騎手の方々には頭が下がります(^.^)

で、札幌はというと雪は殆ど降っていないんです。

ですが、寒さは強烈。

今朝も最低気温は氷点下10℃を下回っていました(;´д`)

そんな中で撮影したのがこのショット。

極寒のお陰で澄み切った空に昇る太陽、何とも芸術的でした( ^∀^)

"TOMORROW"
https://youtu.be/YRNW_96RYoI

そんな朝、景気付けに聞きたくなったのがこの曲♪

もう22年も前にリリースされた事にも驚いちゃいますが、今でも全く色褪せていないのは曲にパワーがあるからこそ。



“明日はくるよ 君の為に”



そういえば、明日はセンター試験です。

若人達の未来に幸ある事を願いつつ…(‘ー‘)






#札幌・極寒
#朝焼け
#岡本真夜
#TOMORROW