いよいよ師走に突入しましたね~( ´∀`) | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

いよいよ師走に突入しましたね~( ´∀`)

11月から雪が積もっていた札幌なんですが、今日現在だと結構アスファルトが見えている感じだから不思議です…(^ー^;A

実際、昨日は篦棒に暖かかったですし(´ー`)

で、これは午後7時前の石狩です。

目の前を石狩へ向かう路線バスが通過したのを撮影したんですが、上手い具合にエフェクトがかかっていてビックリしちゃいました( ^∀^)

"Gonna Make You Sweat (Everybody Dance Now) ft. Freedom Williams"
https://youtu.be/LaTGrV58wec

で、聞きたくなったのがこの曲♪

最近またフィーチャーされている“NEW JACK SWING”というジャンル。

この作品も“NEW JACK SWING”にカテゴリーされます。

今聞いてもカッコ良いサウンドですし、若い子達には新鮮に聞こえるかも知れません( ^∀^)

これを聞いて“ダンス甲子園”を思い浮かべる人、地味に多いかも(‘ー‘)






#石狩・夜景
#師走突入
#Gonna Make You Sweat
#NEW JACK SWING