今日の札幌、季節が少し逆戻りしたかの様な陽気になりました( ^∀^) | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

今日の札幌、季節が少し逆戻りしたかの様な陽気になりました( ^∀^)

日中は風もやや強かったんですが、それでも極端な寒さにはならず穏やかな範囲内。

この写真からも分かる通り、終日晴れ間の広がる土曜日になりました(^^)

空には三日月が浮かんでいましたし、隣にはお星様も♪(’-’*)

"月に願いを"
https://youtu.be/OXHf-fxO8X8

そんな三日月の浮かんだ札幌、聞きたくなったのがこの曲♪

この作品は2005年にリリースされた“君とのDistance”に収録されていて、美しいコーラスラインがとても印象的な曲です(‘ー‘)

大切な人を思う内面を上手く綴っているのが、坂井さんらしいの一言(´ー`)


愛しい人 二人は
ずーっと一緒だと云って

たとえ夢でも 心の
この高鳴りを 感じて
書きかけの 手紙は
そっと抽斗(ひきだし)にしまった


深いです、この世界観…(´ー`)


"月に願いを"
Words by:IZUMI SAKAI
Music by:AIKA OHNO
Arrangement by:SATORU KOBAYASHI






#札幌
#三日月・夜空
#ZARD
#月に願いを