いよいよ明日からは“師走”です(‘ー‘) | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

いよいよ明日からは“師走”です(‘ー‘)

様々な事が起こった2016年、残り1ヶ月しか無いんですよね~(;´∀`)

そんな札幌なんですが、師走を前に御覧の様な凍結路面が彼方此方に見られます。

気温も例年より結構低めなのも大きいかも知れません、この様な路面がキープされちゃうのは。

"はじまりはいつも雨"
https://youtu.be/kX8voaNQjc4

正直、このタイミングで出しちゃダメなのかなって思っちゃいますが、ピリピリした気持ちを和らげてくれるのがこの曲♪

今から25年前にASKAがリリースした作品で、その後に来る大きな波を予感させる大ヒットになりました( ^∀^)

優しく穏やかな歌詞の世界観に、ASKA独特のヴォーカルが最高のハーモニーを醸し出しています(^^)

ASKAはああいう事になっていますが、残した沢山の良質な作品に罪は全くありません。

後一時間程で来る“師走”

この曲を聞きながら迎えたいですね…(´ー`)






#札幌
#師走直前
#ASKA
#はじまりはいつも雨