明日で11月も終わります。 | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

明日で11月も終わります。

今年はこの時期にも関わらず、御覧の通り吹雪模様が見られる状況です…(^_^;)

12月なら分かる光景なんですが、11月の末でこういうのは本当に久し振りかも知れません(;´∀`)

そんな中でも自転車に乗っている人が居るのには驚かされてしまいます(((((((・・;)

リスキー過ぎますよね…(^ー^;A

ですが、吹雪模様も見方によっては美しさを感じるのも事実。

"Steady"
https://youtu.be/rUMbFl44SwI

で、聞きたくなったのがこの曲♪

20年前(もうそんな前になるんだ…)の今頃、色んな所で流れていたSPEEDの代表曲です(^^)

考えてみたら、メンバーの殆どが10代前半だったんですよね~( ´∀`)

改めて、彼女達の凄さを認識しちゃいます。

中には政治家になった子(今井絵理子ちゃん)も居たりして…。

時代は流れますね~(´ー`)






#札幌
#吹雪模様
#SPEED
#Steady