11月も今週で終わりを迎えます。 | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

11月も今週で終わりを迎えます。

木曜日からはいよいよ“師走”

歳を重ねると、熟(つくづく)月日の流れが早く感じてしまいます…(^_^;)

そんな11月の末、札幌の夜景は美しく澄んでいました(‘ー‘)

"サイレント・イヴ"
https://youtu.be/UtAKhH8ShvE

この澄んだ夜の風景、聞きたくなったのがこの曲♪

師走となると、必然的に思い浮かぶのが“イヴ”

クリスマス・イヴは華やかなものですが、人それぞれ様々な思いがある筈。

この“サイレント・イヴ”って曲は、とても切なく悲しい作品なんですが、この時期になると聞きたくなります(´ー`)

辛島美登里さんの優しいヴォーカルに、ピアノを主体にした落ち着いたサウンドアプローチ。

まさに、至高の芸術です(^^)

今年もあと1ヶ月程。

月日の流れは早いもんだなぁ~(;´∀`)






#札幌
#夜景
#辛島美登里
#サイレント・イヴ