日に日に冬の足音が近付いている札幌。 | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

日に日に冬の足音が近付いている札幌。

とはいえ、今日は割と過ごし易い気温の1日になりました( ^∀^)

まさに“小春日和”という言葉がピッタリ(´ー`)

で、これは朝方の風景なんですが…。

人生の大先輩達が朝から元気良く“アレ”を行っていました♪(’-’*)

その“アレ”とは…。


"ラジオ体操第1・第2"
https://youtu.be/xS92XkVKM0Q

日本人なら誰もが知っているラジオ体操です(^.^)

これって、地味に良く出来た体操なんですよね。

たかがラジオ体操、然れどラジオ体操です(´∀`)

でも、ラジオで放送される時間は何故に6時半からなんでしょう?

不思議ですね~(/ω\*)






#札幌
#小春日和
#早朝の風景
#ラジオ体操