11月も折り返しを過ぎて、札幌市内の景色も少し寂しくなって来ました…。 | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

投稿写真

11月も折り返しを過ぎて、札幌市内の景色も少し寂しくなって来ました…。

緑に生い茂っていた木々の葉も、御覧の通り落葉ですっかり無くなっています(;´∀`)

下は8月の末頃に撮影した写真ですが、木々が緑に生い茂っているのが良く分かるかと思います(‘ー‘)

"さよならの向う側"
https://youtu.be/M5hHTHC2Agg

2016年も何だかんだで1ヶ月半位しか無いんですよね~(;・ω・)

時間(とき)の移ろい、本当に早いもんです。

で、2016年を惜しみつつ聞きたくなったのがこの曲♪

山口百恵さんが最後にリリースした作品というのも相俟って、余計寂しさを感じてしまう楽曲でもあります。

上の写真の景色を見ていると、山口百恵さんの曲が沁みて来ますね…。

山口百恵さんが引退した年、私は乳飲み子でした( ^∀^)

リアルタイムで見たかったなぁ(´ー`)






#札幌
#晩秋の景色
#山口百恵
#さよならの向う側