北海道はもうすぐ本格的な冬になろうとしています。 | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

北海道はもうすぐ本格的な冬になろうとしています。

今年の場合は11月が例年より結構寒い印象だった事もあり、晩秋の季節感をあまり感じられなかったのは寂しい限りでした…(;・ω・)

ですが、夏は本当に夏らしい蒸し暑さが続いていたんですよね~( ´∀`)

これは富良野の風景なんですが、咲き誇るラベンダー等の花々に日傘を使っている人達のコントラスト。

美しいの一言ですよね( ^∀^)

"咲き誇れ愛しさよ"
https://youtu.be/6MLdQ0CW_xU

で、これを肴に聞きたくなったのがこの曲♪

昨日、18年振りにミュージックステーシンョンに出演した大黒摩季さん。

この曲は彼女が作詞したんですよね(´ー`)

作曲は織田哲郎さんで、アレンジは葉山たけしさん。

まんま、当時の大黒摩季作品に関わっていた面子だから凄いです(^.^)

winkというと“ユーロビート”を下敷きにした作品が多い印象ですが、この曲は少し毛色が違っているのも良いアクセントになっていますよね。

大黒摩季さん、歳を重ねても相変わらず綺麗でした( ^∀^)


"咲き誇れ愛しさよ"
Words by:MAKI OHGURO
Music by:TETSURO ODA
Arrangement by:TAKESHI HAYAMA






#富良野・盛夏
#ラベンダー畑
#wink
#咲き誇れ愛しさよ