今朝は割と暖かく感じた札幌でしたが、お昼前から北風が強まって…。 | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

今朝は割と暖かく感じた札幌でしたが、お昼前から北風が強まって…。

この写真の通り、晴れ間がありながら雨が降るカオスな空模様に(;´∀`)

こういうのは冬場になると結構見られるんで、いよいよ札幌もそういう時期になったのかなって感じたり…。

夜には雪に変わっていましたんで、明日の朝が心配になります(^o^ゞ

"うしろ髪ひかれたい"
https://youtu.be/aiPMaLyGAeA

少し悲しげな晩秋の空模様、聞きたくなったのがこの曲♪

歌詞の中にも“黄昏”というフレーズがある通り、少し切ない世界観の作品。

アイドル歌謡と言いながら、かなりエッジの効いたサウンドに仕上がっているのは後藤次利さんの力があってこそ。

後にソロ活動をする事になる工藤静香さんの曲みたいな感じ、そう言うと分かり易いかも知れません(‘ー‘)

この曲がエンディングテーマとして使われていたのが、ハイスクール!奇面組。

その奇面組、何と舞台化されるというから驚きです。

2頭身キャラになったり、奇面フラッシュを実写で再現出来るのかな…(;・ω・)

あれは漫画やアニメの世界だから可能な事。

アニメみたいにラブコメ路線オンリーで舞台を作るのかな?

それなら割と面白くなりそうですが…。

それにしても、この発想はサプライズ♪(’-’*)






#札幌・天気雨
#うしろ髪ひかれ隊
#うしろ髪ひかれたい
#ハイスクール!奇面組