先日も記事にした、ランチパックの北海道限定品。 | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

投稿写真

投稿写真

先日も記事にした、ランチパックの北海道限定品。

探してみると結構あったんでビックリしちゃいます( ^∀^)

で、今日紹介するのは…。

パンの中にチョコレートクリームが入った、チョコクリーム味です(´ー`)

シンプルですが、チョコレートの優しい甘さが最高の逸品でした♪(’-’*)


"Perfume「チョコレイト・ディスコ」"
https://youtu.be/1WTy2yqKI4w

で、ベタですが思い浮かんだのがこの曲♪

耳に残るメロディに女の子達の可愛らしいヴォーカル。


聞いていると気持ちが和らぎます(‘ー‘)

チョコレートの甘さには不思議な魔力があると思うのは私だけかな?(*´ω`*)






#ランチパック・北海道限定品
#チョコクリーム味
#Perfume
#チョコレイト・ディスコ