小腹が空いた時、結構重宝しているのがこれです。 | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

投稿写真

投稿写真

小腹が空いた時、結構重宝しているのがこれです。

山崎製パンのランチパック( ^∀^)

様々な味が揃っているのも魅力的です(^.^)

そんな中、北海道限定の商品が沢山あるみたいなんです。

買い物に行って、目に入ったのがこれです♪( ^∀^)

つぶあんとマーガリンがコラボしたランチパック。

食べてみましたが、餡の優しい甘さにマーガリンが良いアクセントになっていて、地味に贅沢な気分になれちゃいました♪(’-’*)

"ヤマザキ ランチパック 「ダンス教室」篇"
https://youtu.be/Abkodt8dDj8

で、ランチパックというと剛力彩芽ちゃん(´ー`)

飛び抜けた美形って訳では無いんですが、ボーイッシュな感じはとても魅力的ですよね(^.^)

因みに、姉の息子は日ハムの谷口って選手に似てるって言われるんですが、彼がイベントで扮していたのが彼女でした( ^∀^)

そのクオリティの高さにはビックリ!

そんな“谷口きゅん”に似てる姉さんの息子、成長が楽しみだなぁ~( ´∀`)






#北海道限定品
#ランチパック
#つぶあん&マーガリン味
#剛力彩芽