小腹が空いた時、結構重宝しているのがこれです♪( ^∀^) | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

投稿写真

投稿写真

小腹が空いた時、結構重宝しているのがこれです♪( ^∀^)

山崎製パンのランチパック。

パンのサイズも食べ切りサイズですし、様々な味が揃っているのも魅力的です(^.^)

そんなランチパック、北海道限定の商品が沢山あるみたいなんです。

その中で目に入ったのが、これでした(’-’*)

つぶあんとマーガリンをコラボさせたモノ。

食べてみましたが、餡の優しい甘さにマーガリンが上手いアクセントになっていて、結構贅沢な気分になれちゃいました(´ー`)


"ヤマザキ ランチパック 「ダンス教室」篇"
https://youtu.be/Abkodt8dDj8

で、ランチパックというと剛力彩芽ちゃん♪(’-’*)

凄い美形って訳では無いんですが、愛嬌のある可愛らしい顔立ちは魅力的ですよね。

どちらかというと、ボーイッシュな女の子って感じかなぁ…。

因みに、姉の息子は日ハムの谷口って選手に似てるって言われるんですが、彼がイベントで女装で扮していたのが剛力彩芽ちゃん。

これがまた似ていたからビックリでした!

姉さんの息子、成長が楽しみだなぁ(/ω\*)







#ランチパック
#つぶあん&マーガリン味
#北海道限定品
#剛力彩芽