最近は全国各地のテレビ局に様々な可愛らしいキャラクターが居ると思いますが、度々ネタにしているの… | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

投稿写真

投稿写真

最近は全国各地のテレビ局に様々な可愛らしいキャラクターが居ると思いますが、度々ネタにしているのがonちゃん( ^∀^)

何とも言えない愛らしさ、これは見ていて和みます。

これは天気予報のエンディングなんですが、こういうのを見れるのも北海道の特権なのかな?(*´ω`*)

"栗山監督onちゃん体操"
https://youtu.be/iJPiBM8WOeY

HTBって色々と攻めた事をしているんですが、朝の情報番組(イチオシ! モーニング)のラストに流しているのがこの体操(^.^)

“神ってた”ファイターズを見事に指揮した栗山英樹監督、出演していた日があったから驚きです(´ー`)

見ていて感じたのは、身体が凄く柔らかそうな事。

プロのアスリート、凄い人達の集まりだというのも実感出来ちゃいますよね( ^∀^)

ホント、onちゃんとokちゃんは見ていて和むなぁ~( ´∀`)







#天気予報
#onちゃん
#okちゃん
#栗山英樹監督