今日は11月11日でした(‘ー‘) | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

今日は11月11日でした(‘ー‘)

何の変哲も無い金曜日ですが、実はこれだけの記念日だったりするんですよね~( ´∀`)

様々な記念日がある中、目を引いたのが…。

チンアナゴの日です( ^∀^)

名前のインパクトも強烈ですし、明らかに浮いていますよね♪(/ω\*)

"サザエさん 「うちの穴子さん」"
https://youtu.be/GBzXGnAHtmA

で、思い浮かぶのはサザエさんに出ている“穴子さん”( ^∀^)

一度見たら忘れない鱈子唇。

オツですね~(´ー`)

それにしても、凄い名前だよなぁ“チンアナゴ”(*´ω`*)






#11月11日
#チンアナゴの日
#サザエさん
#穴子さん