明日は大荒れになるらしい札幌…(^_^;) | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

明日は大荒れになるらしい札幌…(^_^;)

これは先程撮影した写真なんですが、お月様の光が目映く輝いていました( ^∀^)

それからも分かる通り、割と穏やかな夜です。

"ガラスの十代"
https://youtu.be/J4VZw4gRJVQ

そんな嵐の前の静けさ、聞きたくなるのがこの曲♪

光GENJIの2ndsingleとしてリリースされた作品で、作曲はASKA(飛鳥涼)というのも凄いですよね( ^∀^)

単なるアイドル歌謡と侮る勿れ、曲の雰囲気は“モーニングムーン”や“黄昏を待たずに”を思わせる様なモノ。

コテコテのASKA風味に、初々しいヴォーカル。

今でも普通に聞けるレベルだから凄いの一言です(´ー`)

この曲のイントロって、私の中では暗闇を切り裂くイメージなんですよね。

最初の穏やかな流れから、アップテンポになる直前のSE。

これ、本当に暗闇を切り裂く様なイメージで作られたのかも知れません(^^)

ホント、光GENJIの人気は凄かったもんなぁ~( ´∀`)






#札幌
#月明かり
#光GENJI
#ガラスの十代