寒い日が連発しています…(^_^;) | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

寒い日が連発しています…(^_^;)

ここ最近は12月になってから一気に寒くなる傾向があったんですが、今年の場合は11月にも関わらず1ヶ月先の気候になっちゃってます。

今日も例外では無く、風の強い状況が続いていた事もあり寒さが身に滲みました(;´∀`)

ですが…。

日が沈むのも早くなり、4時を過ぎるとご覧の通りビルには綺麗な灯りが♪(’-’*)

何処かエキゾチックな雰囲気を醸し出していました( ^∀^)

"NONA REEVES P-O-P-T-R-A-I-N"
https://youtu.be/fiGPnhXkxI0

そんなエキゾチックな夜景を肴に聞きたくなったのがこの曲♪

この曲、TBSラジオのナイターオフシーズンに放送されていた“ザ・トップ5”のオープニングテーマの原曲だったりします(^^)

トップ5バージョンより若干緩やかなテンポになっていますが、それがまた良い味を出しています。

煌びやかな夜景を肴にすると、本当に映える作品です(´ー`)

ホント、テンションが上がるもんなぁ~( ´∀`)

それにしても、寒い1日でした(;A´▽`A






#札幌
#宵の口
#NONA REEVES
#P-O-P-T-R-A-I-N