土日の雪模様、やっぱり記録的なレベルだったみたいです(^_^;) | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

投稿写真

土日の雪模様、やっぱり記録的なレベルだったみたいです(^_^;)

昨日だけで札幌に積もった雪は20㎝を越えていたというから、驚きの一言!

実際、昨日の夕方は道路も見事な圧雪アイスバーン(^o^;)

運転していてヒヤヒヤしました。

今朝も気温が上がらなかった事もあり、上の写真の様なアイスバーン。

交通事故を起こしていた現場も目撃しましたし、アイスバーンは本当に気を使います。

ですが…。

午後には幹線道路の雪は結構無くなっている辺り、まだ11月なんだなぁって実感しちゃいます( ^∀^)

"沢田研二 TOKIO"
https://youtu.be/ce-C2ilhWlU

こういう雪模様を見ちゃうと少し滅入っちゃいますが、そんな気分を吹き飛ばしたくなった時に聞きたくなったのがこの曲♪

今は体型もふっくらとした沢田研二さんですが、若い頃は超絶イケメンだったんですよね~(´ー`)

それこそ、L'Arc~en~Cielのhyde張りです(^.^)

この曲の頃で30代前半だったのかも知れませんが、今でも通用する顔立ちですもんね。

歌番組で披露していた奇抜な衣装、これも沢田研二さんの持つ魅力の一つ。

今、こういう個性的なアーティストは居ないもんなぁ…(‘ー‘)

ムー一族ってドラマで樹木希林さんが“ジュリ~♪(’-’*)”って言っていた気持ち、分かる気がします( ^∀^)

ホント、ジュリーには惹き付けるモノがあるんですよね(´ー`)







#札幌
#季節外れの雪景色
#沢田研二
#TOKIO