昨日はL'Arc~en~Cielの曲をフィーチャーさせましたが、押し入れの中を整理していると…… | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

投稿写真

昨日はL'Arc~en~Cielの曲をフィーチャーさせましたが、押し入れの中を整理していると…。

結構懐かしいモノが出てきました( ^∀^)

“ハダカのロック”という、今から丁度20年前にJ-ROCK magazine社から発売された書籍。

取り上げられているアーティストを見てみると、これがまた凄い面子ばかり(´ー`)

矢沢永吉・B'z・黒夢・THE MODS・GLAY・斉藤和義・WANDS・T-BOLAN・河村隆一(LUNA SEA名義)

他にも、大黒摩季さん、BUCK-TICK、浅井健一、明石昌夫等の名前もあるから贅沢の一言です( ^∀^)

で、この中にはL'Arc~en~Cielも入っています。

インタビューを受けているのはtetsuなんですが、この左の写真こそ20年前の彼です。

横顔のみですが、hydeと双璧のビジュアルですもんね(´ー`)


"Lies and truth"
https://youtu.be/ceJn_Nl7BcU

で、20年前の今頃にリリースされていたのがこの曲♪

今でも全く古臭く感じないのは、L'Arc~en~Cielのパフォーマンスが素晴らしいからこそ。

ホント、凄いアーティストです(^.^)






#掘り出し物
#ハダカのロック
#L'Arc~en~Ciel
#Lies and truth