いよいよ、札幌にも来ました…(^_^;) | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

投稿写真

投稿写真

いよいよ、札幌にも来ました…(^_^;)

初雪です。

朝は割と気温も高かったんですが、時間が経つにつれて気温は下がっていく状況。

午後になると、霰混じりの雨が降って来ました( ̄▽ ̄;)

右上の写真を見ても分かる通り、車のフロントガラスにうっすらと雪が積もっていたのには驚きを隠せないです。

つい1ヶ月前、気温が25℃近くまで上がっていた事を考えても、この季節の変わり方は地味に強烈です(*_*)

"WHITE BREATH"
https://youtu.be/Xnws-1Oz4kM

遂に先制攻撃を始めた冬の使者、聞きたくなったのがこの曲♪

T.M.Revolutionの人気が絶頂に達した頃の作品ですが、20年近く経った今でも冬が近付くと聞きたくなります( ^∀^)

今でも格好良い西川貴教さんですけど、この頃はフェイスラインが本当にシャープでした。

hydeや武田真治さんに通じる感じです、こういう感じ(^_^)

明日の朝、札幌は一面の銀世界になっているかも(^_^;)

どうなる事やら…(;・ω・)






#札幌
#初雪観測
#T.M.Revolution
#WHITE BREATH