日に日に季節が動いているのを実感する札幌。 | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

日に日に季節が動いているのを実感する札幌。

ここ数日は穏やかな晴天が続いていますが、今週は遂に雪の予報が!?( ̄▽ ̄;)

と言っても、今おいそれと積もる訳では無いんですが…。

これは夕方の札幌なんですが、赤信号が一直線上に続いている珍しい光景を見る事が出来ました( ^∀^)

"Cagnet - Hear Me Cry"
https://youtu.be/2HalHfI7Tro

ふと聞きたくなったのが、この曲♪

これを聞いて“懐かしい~( ´∀`)”って思った方も居るかも知れません。

19年前の今頃に放送されていた、ラブジェネレーション。

そのラブジェネの劇伴でよく使われていたのが、この曲です(^_^)

少し切なげなメロディに穏やかな夜景。

この曲は良く似合います(´ー`)

それにしても、こういう赤信号一直線はレアだよなぁ( ^∀^)






#札幌
#赤信号一直線
#ラブジェネレーション
#Cagnet