様々な期間限定品が出ているじゃがビーですが…。 | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

投稿写真

投稿写真

様々な期間限定品が出ているじゃがビーですが…。

今日紹介するモノ、これはとあるコンビニ限定の味になります(´ー`)

エッグチーズベーコン味という、名前からして濃そうな味のじゃがビー。

食べてみましたが、その名の通り味は結構ディープです(^_^;)

で、このじゃがビーを売っているコンビニというのが…。

"セイコーマート店内BGM ~ワインを飲もう~"
https://youtu.be/9SLJUOnLL8c

北海道発祥のコンビニ、セイコーマートのみでの発売なんですよね~( ´∀`)

セブンやローソン・ファミマって割と洗練された印象がありますが、セコマは近所のスーパーに近い気軽さが魅力的なんです(^^)

普段はセブン中心なんですが、無性に行きたくなるのがセコマの奥深い所。

あれはホント不思議な感覚です(‘ー‘)

それにしても、この歌は地味にクオリティが高いかも( ^∀^)







#じゃがビー
#期間限定品
#エッグチーズベーコン味
#セイコーマート