日曜の朝は平日とは違い、静かで穏やかな気持ちになります(´ー`) | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

日曜の朝は平日とは違い、静かで穏やかな気持ちになります(´ー`)

仕事が完全オフというのもあると、ユッタリとした生活のリズムが心地好かったり…。

これは朝の7時前に撮影したんですが、東から昇る太陽の光が何とも言えない雰囲気を醸し出していました(^^)

"希望という名の光"
https://youtu.be/rWjhK4agB0Y

この曲の世界観がハマってしまう様な風景でした♪

今年の日本シリーズ、札幌と広島という盛り上がる組合わせが実現!

25年前には考えられ無かった地方都市同士のビッグイベント。

ホント、土曜日が待ち遠しいです(‘ー‘)





#札幌
#朝焼け
#山下達郎
#希望という名の光