神無月も今日が丁度折り返し地点。 | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

神無月も今日が丁度折り返し地点。

日毎に朝晩の気温差が大きくなっていますが、今日の日中は暑くも無く寒くも無い陽気(^^)

空の色を見ても分かる通り、澄み切った綺麗なブルースカイ。

ホント、透明感のある空でした…(´ー`)

"You And I"
https://youtu.be/TLbIP__jZv4

そんな澄み切った空を肴に聞きたくなるのが、この曲♪

中西圭三さんって、デビューした頃は鮮烈な印象を残していましたよね。

カメリヤダイヤモンドさんのコマーシャル、中西さんの曲がタイアップされていたのもあったからかな(‘ー‘)

"You And I" は本当に聞き込んだなぁ。

久し振りにフルで聞いてみましたが、今でも色褪せないのは凄いの一言!

こういうヴォーカリスト、また現れて欲しいです(^_^)






#札幌
#街の風景
#中西圭三
#You And I