10月も中旬に差し掛かり、秋が一層深まりを見せている札幌(^^) | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

10月も中旬に差し掛かり、秋が一層深まりを見せている札幌(^^)

これは午後2時頃の風景ですが、目映い太陽の光と色付いた木の葉とのコントラストが絶妙ですよね( ^∀^)

自転車に乗っている人達も気持ち良さそうにしていましたんで、快適な陽気だったのも頷けました。

Happy Endで始めよう 草津Ver.
http://nico.ms/sm2484263

そんな開放的な気持ちになる陽気の中、聞きたくなるのがこの曲♪

今から19年前の今頃、月曜9時は必ずこのドラマを見てました。

ラブ・ジェネレーション

この作品の主題歌は“幸せな結末”でしたが、挿入歌で使われていたのがこの曲でした。

この草津バージョンって、アルバム等には収録されていません。

そういう意味でも、この音源を録音された方は素晴らしいと思います(‘ー‘)

弾む様なリズムトラックに大瀧詠一さんの包み込む様なヴォーカル。

まさに一級品のクオリティ!

聞けば聞く程、癖になる大瀧詠一ワールド。

ホント、奥深いです♪(’-’*)






#札幌
#昼下がりの風景
#大瀧詠一
#Happy Endで始めよう