毎度お馴染みかも知れない“期間限定”ネタ( ^∀^) | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

投稿写真

投稿写真

毎度お馴染みかも知れない“期間限定”ネタ( ^∀^)

今回は(´ー`)

じゃがりこの期間限定品“アボカドチーズ”味です♪(’-’*)

どちらの味が強く出ているのかなと思い、食べてみましたが…。

チーズ味の方が強目に出ていて、アボカドの味はあまり感じなかったかも知れません( ̄▽ ̄;)

とはいえ、チーズのクリーミーな味はクセになります。

相変わらず、次から次へと新しい味を考えるカルビーさん。

頭が下がります( ^∀^)






#お菓子
#期間限定品
#じゃがりこ
#アボカドチーズ味