山崎製パンというと、食べたくなるのが“ランチパック” | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

投稿写真

投稿写真

山崎製パンというと、食べたくなるのが“ランチパック”

コンパクトに纏まったパン生地に様々な味がブレンドされていて、 昔から好きな食べ物です。

そんなランチパック、北海道を代表する番組とコラボした商品が売り出されていました( ^∀^)

黒豆きなこクリーム&ホイップという、名前からして美味しそうなランチパック♪(’-’*)

セイコーマート限定で発売されている様なので、速攻で購入(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

これが名前の通りクリーミーで優しい味(^^)

小腹を満たすには最適だと思います。

"どさんこワイド"
https://youtu.be/_3jfHDJX51M

どさんこワイドといえば、木村洋二さん。

ただ、ここ最近は体調不良なのか出て来ていません…。

あの甲高い洋ちゃんVoice、また聞きたいなぁ(‘ー‘)






#地域限定
#ランチパック
#どさんこワイド
#木村洋二