連休明け初日、札幌は夕方頃から雨模様へ…。 | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

連休明け初日、札幌は夕方頃から雨模様へ…。

ですが、朝方は御覧の様な晴れ間が広がっていました( ^∀^)

空に広がる雲の形が結構独特な感じで、太陽の光が当たると幻想的にも見えますよね(^^)

"快盗ルビイ"
https://youtu.be/IUyalT9cBvk

何処か幻想的な朝、聞きたくなるのがこの曲♪

この作品って、小泉今日子さんが歌っている曲というイメージが強いかも知れません。

怪盗ルビイというタイトルの映画にも主演していましたし、そうなるのは必然かも(^o^ゞ

こうやって見ると、大瀧詠一さんってアイドルにも結構楽曲提供をしているんですよね~(´ー`)

松田聖子、薬師丸ひろ子、渡辺満里奈、小泉今日子…。

何れも素晴らしいビッグネームばかり。

改めて、大瀧ワールドの幅広さを実感しちゃいます(‘ー‘)

それにしても、秋は空の移り変わりが慌ただしいよなぁ…(^_^;)






#札幌
#朝焼け
#大瀧詠一
#怪盗ルビイ