今日は体育の日でしたが、札幌は曇り空という事もあり肌寒い1日に…(^_^;) | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

投稿写真

今日は体育の日でしたが、札幌は曇り空という事もあり肌寒い1日に…(^_^;)

山間部では雪の便りが聞こえても不思議で無い様な感じの気温、1ヶ月先を見据えちゃいます。

これは札幌競馬場に行った時に撮影したんですが、着ぐるみを着た子がJRAのバイト君に付き添われていた一コマ(^^)

着ぐるみ君の佇まい、何かホッコリとしちゃいますよね( ^∀^)

"ハートじかけのオレンジ"
https://youtu.be/FlhL0w6m-aY

で、頭に浮かんだのがこの曲♪

結構緩い作風の曲が大瀧詠一さんって多いんですが、この作品もそれに当てはまります。

この着ぐるみ君の緩い佇まいに大瀧詠一さんの緩い楽曲。

沁みます♪(´ー`)

ただ、ランニングをするには快適なんだよなぁ、今日位の気温の日って(‘ー‘)

何か複雑かも( ^∀^)






#札幌競馬場
#着ぐるみ
#大瀧詠一
#ハートじかけのオレンジ