私はお陰さまで明日から三連休(^^) | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

私はお陰さまで明日から三連休(^^)

下半期最初の週はホント忙しくて、久し振りに身体を休めたく気分になりました…(^_^;)

で、そんな連休のお供になりそうなのがこれです♪(’-’*)

大瀧詠一さんが生前に残していたマスターテープ、これから製作させた“DEBUT AGAIN” というアルバム。

今年の3月にリリースされたんですが、少し時間を置いて今日の仕事帰りに購入しました( ^∀^)

元々は姉の誕生日プレゼント(ドリカムのDVD)を買うのが目的だったんですが、大瀧詠一さんの棚にこれがあったのは必然だったのかな?(⌒0⌒)

"熱き心に"
https://youtu.be/PFxoikVAef8

大瀧詠一さんって様々なアーティストにも楽曲提供をしていたんですが、小林旭さんに提供したこの曲のセルフカヴァーも良いんですよね~(´ー`)

因みに今から30年程前です、小林旭さん名義でリリースされたのは。

2016年の現在(いま)でも色褪せない大瀧詠一さんの作品。

改めて、不世出のアーティストだったのを実感しちゃいます(‘ー‘)







#音楽
#大瀧詠一
#DEBUT AGAIN
#熱き心に