今や人口190万人近い都市になった札幌。 | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

投稿写真

今や人口190万人近い都市になった札幌。

至る所でビルやマンション、新しい住宅が建設されているのを見掛けます。

それはそれで良い事ではあるんですが、昔から馴染みのある景色が消えていくのは切なくなります…(‘ー‘)

ですが、そんな中でもこういう昔からある商店を見ると嬉しくなっちゃいます( ^∀^)

コンパクトに纏まったお店に、新鮮な野菜や清涼飲料水が並んでる冷蔵庫。

このお店には“人情”がありそうな気がします。

コンビニが濫立している中だからこそ、こういう個人商店って凄く貴重な気もします(^-^)

"Hello, Again 〜昔からある場所〜"
https://youtu.be/ULnypfsI4og

時期的にも一番聞きたくなるこの曲♪

AKKO独特のヴォーカルだからこそ、この曲は中毒性があるんです( ^∀^)

相変わらず綺麗ですもんね~(´ー`)





#札幌
#街の風景
#MY LITTLE LOVER
#Hello, Again 〜昔からある場所~