今日の札幌、午前中は雨が主体のお天気でした。 | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

投稿写真

投稿写真

今日の札幌、午前中は雨が主体のお天気でした。

雨足も強い時間帯があったりして、どうなる事かと思いましたが…。

正午前辺りから雨も上がり、青空も広がるお天気に( ^∀^)


写真で見ても分かる通り、空が青く澄んでいました(´ー`)

"Love is Gone"
https://youtu.be/BHHchca-EBI

そんな青く澄んだ空を肴に聞きたくなったのが、この曲♪

これはZARDが97年にリリースした“My Baby Grand ~ぬくもりが欲しくて~”のCoupling曲で、表題曲にヒケを取らないクオリティの作品でした。

97年のバージョンは重厚なギターサウンドがフィーチャーされ、全体的にメタルっぽいアレンジが施されていました(^-^)

これは2008年のバージョンで、Seasonを彷彿とさせるメロウなアレンジを施しています。

この写真に合うとしたら、後者だと感じます。

いよいよ、北海道は峠で“初雪”が降るという予報が…(^_^;)

季節の移り変わり、早いもんだと改めて感じます(; ̄ー ̄A


"Love is Gone ~Version 2008~"
Words by:IZUMI SAKAI
Music by:MASAAKI WATANUKI
Arrangement by:TAKESHI HAYAMA






#札幌
#お天気
#ZARD
#Love is Gone