昨日は本当に痺れた夜になりました( ^∀^) | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

投稿写真

投稿写真

昨日は本当に痺れた夜になりました( ^∀^)

ファイターズが実現させたMIRACLE!

その余韻、今日も続いちゃっています。

地元の民放局は昨日の夜から今日の夕方まで、この優勝一色(^^)

ホント、最高の結末になって良かった…。

で、御飯の後に御摘まみで食べたのがこれです(´ー`)

じゃがビー名物“期間限定品”の焼きチーズ味♪(’-’*)

名前の通り、チーズを焼いた味をじゃがビーにトッピングさせたものなんですが、食べてみると凄く優しい口当たりでした( ^∀^)

これ、小腹が空いた時に食べると最高かも知れません。

次から次へと期間限定品が出てくるじゃがビー。

ホント、凄いとしか言えません!(^o^)






#お菓子
#じゃがビー
#期間限定品
#焼きチーズ味