これは午後の札幌だったんですが、どんよりとした曇り模様でした。 | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

これは午後の札幌だったんですが、どんよりとした曇り模様でした。

ですが、雲間から見える白い部分から光が射し込んで…。

まるで、ファイターズの優勝を暗示するかの様な光(^^)

それにしても息が詰まる試合ばかりでした~( ´∀`)

ホークス相手に2連勝した段階で流れを一気に引き寄せてはいたんですが、他のチームも黙っては居ませんよね…(;´д`)

昨日の試合での岸の投球を見ていると、お手上げでしたし。

そう考えると、大谷くんの存在ってホント凄かったんだなぁって実感しますよね。

"『コバルトの空』"
https://youtu.be/cZUFJQjhe4g

今日、北海道でこの試合を中継していたのはTBS系列のHBC。

そして、栗山英樹監督が解説者時代にメインフィールドにしていたのがTBSだったんです(‘ー‘)

この劇的な“MIRACLE LEGEND”の瞬間を伝えたのがここの系列局だった、必然の結末だったのかも知れません。

ファイターズが起こした奇跡の番狂わせ。

最高です!!





#札幌・昼間
#栗山英樹
#MIRACLE LEGEND
#コバルトの空