お買い物をすると、必ず返されるのがレシート。 | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

お買い物をすると、必ず返されるのがレシート。

たまたま部屋を片付けていると、何とも縁起の良さそうな残高のレシートが見つかりました( ^∀^)

1・2・3・4

何とも珍しい数字の並びの残高が記録されていてビックリしちゃいました(^^)

こういうの、中々お目にかかれないかも(^o^ゞ

"愛の消えた街"
https://youtu.be/XJp4HDpcwI8

この“1・2・3・4”ってリズム、バンドの演奏前にすると良い感じでセッションに移れますよね。

で、尾崎豊さんのこの曲もスタートでこのフレーズを使っています。

彼は1人息子を残して亡くなりましたが、血は争えないのかなぁ。

裕哉くんもまた、尾崎と同じ音楽の世界へと足を踏み入れているから感慨深くなります(‘ー‘)

尾崎の死から24年。

彼の享年を越えた裕哉くん、これからどんな作品を残してくれるか…。

お父さんが叶えられ無かった“30代以降の尾崎豊”という世界。

裕哉くんに託すのも悪くないかなぁ(´ー`)






#お買い物
#レシート
#尾崎豊・裕哉
#愛の消えた街