昨日に続いて、札幌は気持ちの良いお天気になりました(^^) | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

昨日に続いて、札幌は気持ちの良いお天気になりました(^^)

日中は運動をしていても汗が心地好い陽気でしたし、北海道らしい秋晴れに。

で…。

これは4時半頃の札幌郊外の写真なんですが、西に沈む太陽から白いオーラの様なモノが出ている様に見えちゃいますよね( ^∀^)

後からスマホを見てビックリしちゃいました(^o^)

"LOVE IS ALL"
https://youtu.be/SVtSrFOgsEs

そんな幻想的な黄昏時、聞きたくなったのがこの曲♪

昨日に続き徳永英明さんの曲なんですが、これは彼の作品でもトップクラスのバラード。

今はカヴァーソングを歌う人って印象が強いかも知れませんが、元々はオリジナルの作品で勝負して来た人。

美しいヴォーカルライン、これは徳永英明さんの専売特許。

こういう幻想的な風景に"LOVE IS ALL" の世界観。

沁みますね…(‘ー‘)

そして、ファイターズのマジックナンバーは3へ。

世紀の大どんでん返し、現実になりそうで楽しみです♪(’-’*)






#札幌
#黄昏時
#徳永英明
#LOVE IS ALL