もうすぐ9月も終わります。 | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

もうすぐ9月も終わります。

1ヶ月前は蒸し暑さが半端じゃ無かったんですが、最近は漸くこの時期らしい気候になって来るから不思議なもんだと感じます(‘ー‘)

あと40分程で10月突入。

ホント、アッという間で恐ろしくなっちゃいます…(^_^;)

これは日が暮れた後の札幌なんですが、上手い具合に写真にエフェクトが掛かっていてビックリしちゃいました( ^∀^)

"Fantasy by:Earth, Wind & Fire"
https://youtu.be/O-rzL48_Y5Y

この風景、何処かfantasticですよね。

これを肴に聞きたくなったのがこの曲♪

折しも、モーリス・ホワイトが亡くなったのが昨年の晩秋。

そういう事もあり、ふと聞きたくなってしまいました(^^)

それにしても、カメラの具合によって写真は色んな個性を引き出してくれるよなぁ('ー')






#札幌
#9月最終日
#Earth, Wind & Fire
#Fantasy