先週までJRAの開催が行われていた札幌競馬場。 | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

投稿写真

投稿写真

先週までJRAの開催が行われていた札幌競馬場。

今週から秋競馬が開幕、宴の後らしい落ち着いた中で馬券を買う事が出来るのは嬉しい限りです( ^∀^)

因みに札幌開催中は競馬場へは行きませんでした(^-^ゞ

今年は蒸し暑さもありましたし、客の往来が激しいと馬券検討・購入するにしても結構難儀になりますんで…(^_^;)

で、会心の的中となったのが中山の最終レースでした(^_^)

軸にしたのは、5番人気だった伊藤工真騎手鞍上のビービーサレンダー。

春先は中京で強敵相手に善戦していましたし、騎手・ローテーションからも人気の盲点になっていました。

更に、人気サイドの馬が全てアテにならなそうな感じだったのも購入を後押ししてくれました。

案の定、レースは大荒れの結末に…。

ビービーサレンダーが2着安泰か、そう思った所にインを強襲したアドマイヤスパーズ。

“的中は複勝だけかな?”

こう思っていたんですが、ホントギリギリのタイミングでビービーが残していたのにはビックリしちゃいました( ^∀^)

そのお陰で馬連の万馬券を拾える事が出来て、感謝です(^_^)

"サレンダー by:布袋寅泰"
https://youtu.be/av-L48WMwzY

多分、ビービーサレンダーって名前の由来はこの曲からっぽい気がします(^o^)

この曲に限らず、布袋寅泰さんの曲って色褪せないですね~( ´∀`)

久し振りに聞こうかな、布袋さんの作品。

それにしても、今日の札幌競馬場は快適に過ごせる環境だったなぁ(^.^)





#札幌競馬場
#宴の後
#布袋寅泰
#サレンダー